人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶&鳥日記


冬場は鳥に浮気する蝶がメインの日記
by 6422j-nozomu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月19日(晴れ)

本日O氏からD70で撮影したデータ約50枚を2枚ずつ25回にわけてメールで送っていただき
ました。早速お礼の電話をいたしました。本当ありがとうございました。レンズはタムロン28-300マクロ。ISO400、絞り優先、絞り値は適当にダイヤルで調整し、露出補正は既設定値のままで確認もしていません。1枚ずつチェックしましたが、少し明るめに設定されていたようですが、大きなハズレもなく、解像度、ボケ等なかなか良好で、非常に好印象でした。メカを熟知して、等倍マクロを使用すればかなりの良質な画像が得られそうです。やはりデジ一眼はコンデジと比較になりませんでした。ああ欲しい欲しい。

シルビアシジミ♂開翅1
10月19日(晴れ)_c0050594_23353485.jpg


シルビアシジミ♂開翅2
10月19日(晴れ)_c0050594_23362355.jpg


シルビアシジミ♂閉翅
10月19日(晴れ)_c0050594_23365880.jpg


ベニシジミ
10月19日(晴れ)_c0050594_23372395.jpg


by 6422j-nozomu | 2005-10-19 23:44
<< 10月22日(くもり時々雨) 10月16日(晴れ時々くもり)風強し >>